ブログ
安佐南区長束 I様邸 上棟しました!
2021.07.20
梅雨あけました!そうめんが恋しい季節になりました!
安佐南区長束のI様邸ですが、午後からの雨などにも見舞われましたが無事に上棟いたしました!
今回はダイナミックな小屋組みや垂木、化粧野地板がそのまま仕上がりとなります!
現在は外部廻りや筋交い、金物の工事をしております。
来週の金物検査へ向けて工事進行中です!
屋根の瓦工事も無事にひと段落して雨の心配もなくなりました。
暑い中、棟梁をはじめ職人さんたちありがとうございます!


先日お施主様の畑でとれたからみ大根を頂きました。
すりおろしてそうめんと一緒においしくいただきました!
ogaoga
工務

























