ブログ
廿日市Y様邸お引渡し!!
こんにちは。
急に寒くなり、廿日市も雪がすごく降っています。
子供のころは雪は楽しい物でしたが、
大人になるとあまり嬉しくはありませんね。
事故などに気を付けて過ごしていきたいと思います。
本日は昨年8月から工事をさせて頂いておりました、
廿日市Y様邸のお引渡しでした!!
外構工事等、もう少し工事は残っておりますが、一応ここで一区切りとなります。
無事お引渡しできたことが嬉しくもありますが、どこか寂しい気持ちもあります。


今回の工事は改修工事でしたので、
工事当初は既存の柱と梁だけでした。
そこから柱を足したり、梁を足したりと、
だんだんと形になっていきました。


またお施主様もご協力くださいました。

そして皆様のご協力のもと、
素敵なお家が完成致しました。



一緒に家づくりをさせて頂けたこと、
本当に嬉しく思っております。
これからも宜しくお願い致します!
営業設計

























