永本建設 > ブログ > T様邸新築工事中! ブログ T様邸新築工事中! 2019.04.5 廿日市で新築工事中のY様邸は昨日、電気配線が終わりました! 木工事は外部仕舞いが終わり、内部の造作に入っています! 木製サッシの枠になります! わかりずらいですがあの溝に 窓、網戸、雨戸、と二枚づつ計6枚の建具が通ります!どんな感じになるのか楽しみです! まだまだ完成まで仕事はあるので、花粉に負けないよう頑張ります❗ (Rei) 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る