永本建設 > ブログ > シャンデリア取付に行ってまいりました。 ブログ シャンデリア取付に行ってまいりました。 2020.03.30 先日、当社OB様より依頼がありましたシャンデリアの取り付けに、行って来ました。 OB様がインターネットで購入され、取り付けて欲しいと依頼されました。 吹き抜けなので、足場を組み立て、ギリギリ届くところで作業いたしました。 取り付けよりもシャンデリアの組み立ての方が時間がかかり、大変でしたが、無事終了しました。 飾りが多いので、キラキラと綺麗でした。 OB様も大変喜んで頂きうれしい思いです。 工務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る