ブログ
電気立会
日中は随分と暖かくなってきました。
まだまだ花粉が飛んでいるのか?黄砂なのか?
目も鼻もすっきりしません。。。
あともう少しの辛抱でしょうか?
3月より着手しましたT様の改装工事。
先週、現地で電気配線位置を決めました。
元々お住まいになられていたので、生活導線が明確で
スムーズに位置決めすることが出来ました。

現場にはギザギザの物体が。
先日のブログでも紹介されていましたが、階段の力桁です。
一山一山大工さんの手によりきれいに加工されています。
玄関ドア、窓も交換が終わっていました。
この改装工事では、玄関、外窓の交換や
給湯器、キッチン、浴室など住宅設備も交換しますので、
丁度始まったグリーン住宅ポイント制度(補助金)をご利用いただけそうです。
打合せでは、外壁や木部の色も決めました。

現在の軒裏。木目が良い雰囲気ですが、木部はこげ茶~黒の間の色に仕上げて
ぐっとひきしめます。
次回は造作家具等の打合せです。
T様が使いやすい造作収納をご提案していきたいと思います。
営業設計

























