ブログ
二階リビングにも庭木の緑を
こんにちは!
すっかり暖かくなり桜も終わりですね。
今年も花見らしい花見はできませんでしたが自宅の玉翁でお家花見です。

先日完成したお庭も二階リビングでありながら庭木の緑を身近に感じられるようなお庭となっています。
↓ O様邸の外構工事ブログ
二階リビングに上がってすぐ目に入る大きな窓。

真向いにはカウンターキッチンがあります。お部屋の中を見てすぐ、
「ここから緑を取り込めたら素敵だろうなあ。」
と思いました。
実際に植える庭木には株立ちのシラキを選びました。新芽の赤と秋の紅葉が綺麗な樹です。

ちょうど新芽が出始めていました。落葉樹のこういう姿は何度見ても可愛らしく思います。

二階から見下ろすとこのような感じです。まだ葉が目立たないので伝わりにくいのですが(残念、、、。)これからの季節が楽しみです!!!


工務

























