ブログ
T様邸あと少しで完成!
廿日市のT様邸ですが、もうすぐ完成となります。
設備機器や電気工事も終わり、宅内に光が!!!
床を覆っていた養生も取りました!
建具も取付られました!
もう完成です!!!!!!
・・・・・・・・・・と言いたいところですが、もう少し工事が残っております。。。。
家具の取付や、薪ストーブ設置などなど。外構工事も行ってますがまだもう少しかかります。
ですが数枚写真を!
LDKの写真です。カバザクラのフロアに天井・壁は湯布珪藻土。
写真ど真ん中に建具が立てかけられていますが、そこに薪ストーブが座ります。

2階フリースペース
天井はJパネル。ロフトの床材でもあります。
壁は環境クロス。床は桧の無垢材です。

玄関ホールの建具です。
この横にも建具があるのですが、それもいい仕上がりとなりました。
今回は載せません!

なぜならば完成見学会があるからです!
3月9日10日の二日間を予定しております。
薪ストーブにも火を入れる予定です。
ぜひ完成見学会でお確かめください!
環境事業部

























