永本建設 > ブログ > T様邸の刻み完了! ブログ T様邸の刻み完了! 2019.02.23 廿日市で新築をされるT様邸の刻みがほぼ完了しました!来週の水曜日に上棟予定です! リビングに掛かる化粧材で、4.5m×390㎜の存在感のある梁です! 登り梁。 来週の天気も良さそうなのでほっとしています! (Rei) 大工 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る