ブログ
上棟まであと少し
2019.11.16
こんにちは。
朝晩、ぐっと冷え込むようになりましたね。
ショールームでは、薪ストーブを焚くようになりました。
毎年感じますが「本当に暖かい!」です。
寒いのが苦手・・・という方に、体感いただきたいです。
今日は、来週水曜日に上棟する
廿日市市大野のN様邸の土台敷きでした。

元々は月曜日の予定でしたが、雨予報のため
土曜日になったそうです。
打合せから帰る道中、現場に立ち寄ってみましたが、
順調に進んでおりました。あとは本番を待つだけです。
先日、N様邸を担当する
濱﨑棟梁に「上棟前は緊張するのか?」と聞いてみましたが、
前日はよく眠れるそうで・・・強心臓・・・羨ましいです。
水曜日の天気予報は晴れ。
当日が楽しみです!
たつかわ
営業設計

























