永本建設 > ブログ > 社内木工事完了検査 ブログ 社内木工事完了検査 2019.11.18 夕暮れが一段と早くなっています。現場作業も早めの段取りが必用となっています。 今日はT様邸 社内木工事完了検査に行って来ました。 窓の外はとても良い眺望となっています。仮設足場が取れるのが楽しみです。 大工さんの丁寧な作業が見受けられ 一安心です。 作り付けの家具も収納十分です。 2Fは 湯布珪藻土の下地処理を進めて頂いてました。 階段も オール桧の表し階段です。 手摺を付けて完成予定です。 完成まで後少し みなさん宜しくお願いします。 専務 前の記事へ 次の記事へ ブログ一覧へ戻る