ブログ
ひろしま住まいづくりコンクール2019

ひろしま住まいづくりコンクール2019において
昨年、廿日市市でお引渡しさせて頂いた「宮内の家」が優秀賞(新築部門)を受賞いたしました。
受賞結果はこちら
本コンクールは、優れた住まいづくりを表彰し、住まいづくりの見本・参考事例として広く紹介することにより
本県の住環境のさらなる向上と住宅産業の活性化に寄与することを目的として、
広島県と「ひろしま住まいづくり支援ネットワーク」の主催で平成22年度から開催されています。
プレゼンを経て、昨年11月に実際にお施主様が住まわれている状況を現地で審査し、評価していただけました。
お施主さま、職人さんたち、他本計画に携わっていただいた全ての方々に感謝申し上げます。
受賞作品を掲載した作品集が3月ごろ公開予定のほか、
広島県内の各市町での受賞作品展を1年間を通して開催されます。
展示場所やスケジュールについては,3月ごろ広島県ホームページで公開予定とのことです。
皆様の近くで開かれた折には、是非足を運んでいただければ幸いです。
永本建設

























