永本建設株式会社

ブログ

永本建設近くのおいしいケーキ屋さん

2019.11.5

こんにちは!

先日、息子が5歳の誕生日を迎えました。

新幹線が大好きで、今はまっているのが「シンカリオン」

アニメは終わってしまったのですが、熱は冷めず、お誕生日はシンカリオンをもらってご満悦でした。

シンカリオンとは・・・新幹線がロボットに変身して地球の平和を守るため悪を倒す、男の子に大人気のアニメ。

 

毎年、お誕生日ケーキを、

いつもリフォームや取材でお世話になっている、

「笑顔のとびら tete(テテ)」さんに作ってもらっています!

 

teteさんのケーキは、甘すぎず、優しい味で、子供も大人もペロリと食べちゃいます♪

実はこちらのお店、あんまり知られていないのですが、ホールケーキに好きな画像をプリントしてくれるんです!

イラストや写真などの画像を自分で準備してラインで注文すると、ケーキにプリントしてくれます!

小さい子供さんがいる親御さんに、オススメです!

今年は、シンカリオンのケーキを注文しました!

 

↓ 送ったシンカリオンの画像

 

↓ 完成したシンカリオンケーキ

 

ケーキの仕上りに、親の方が感激しました(笑)

もちろん、子供も大喜びでした♪

 

ママ友ネットワークで発信していきますよー!

写真もOKなので、お誕生日や送別会やパーティーで、

盛り上がること間違いないです!!

地元のおいしいお店のコーナーでした(^▽^)


環境事業部

〒738-0024 広島県廿日市市新宮二丁目14番12号
TEL 0829-31-6655



〒738-0024
広島県廿日市市新宮二丁目14番12号
TEL 0829-31-6655


お電話でのお問い合わせ

TEL 0829-31-6655

受付時間:9:00~18:00
(毎週水曜・第四日曜は除く)

(c) 2020 nagamotokensetsu All rights Reserved.
イベント
お問合せ
資料請求
ページトップへ
季刊誌